新部員と顧問特製ミックスジュース

副担任「あ、○○ー科学部の顧問が呼んでたぞー」

怒られるんちゃうか?そう思いながら顧問に突撃!となりn

顧問「おおー!○○新部員2人増えたぞー」

ええええええええええええええ!!!!!!

まぁ、驚きました、俺(部長)とあと1人(幽霊部員)だけの部員がなんと倍になるのです。

放課後........

顧問「なんか俺もスカウトしようと思ったけどあいつらからやりたいって言ってきて紙も渡してきたんだ。」

普通に嬉しい、物理室にたった1人黙々とチョークをすり潰すことがまぁ寂しいことか、それも卒業となると嬉しすぎる。

顧問「あ、俺いいこと思いついててさー、ちょっと職員室入ってよ」

すぐさま職員室の顧問の机へ、凄い!これは面白い!

........ただ、パソコンの前に目に入ったのは机の上

あったのは

ジョア(飲むヨーグルトみたいなやつ)

黒酢(酢のやつ)

爽健美茶(なんか変なお茶)

リアルゴールド(ドデカミン)

どういう組み合わせ!?!?!?

ジョア黒酢は何となくわかる、ジョア黒酢は同じ酸っぱい飲み物だから合わせたら美味しいかも。

爽健美茶×リアルゴールド

はわからん

なんだ、プリン+醤油=ウニみたいなもんなのか?????????

...........今度試すか、

予想は抹茶フラペチーノ!!