呼び起こす魔人達と地獄の授業

PM11時

久々に早めに眠たくなった、ゆっくり寝ようと思った

AM1時

何やら音楽が聞こえる、聞きなれた音だった。

スマホだ、スマホを見たら見慣れたボタンがあった。

着信だ、繋げた、声が聞こえた

誰だ?それと同時にネ友の声も聞こえた、どうやらグルに招待して通話来んじゃね?って思ったらしい

今日は学校じゃ

その文章で相手は謝罪してくれた、物分かりのいい人達だった。それがせめてもの救い。すぐに切って寝た

AM5時

なぜ俺は起きてしまったのか、なんだ俺には中に時計でもつけられてるのか、なんとか二度寝を制し、7時に起きた

その後、午後の授業の記憶はほぼなかったようだ▼