MOPEKEのコンセプト

8/7.8/8に第1回MOPEKEを開催、とてつもなく簡単なビギナーエリア、本家のエリアを進化させた凶エリアで構成されたSASUKE、モチーフは「もペもペ」という花の映像から一気に怖くなるあの曲を題材に作った。

正直、ネタSASUKEと言われるだろう、しかし、このMOPEKEのコンセプトは

「この世で1番難しいmcSASUKE」

これを掲げている

だか、某クリムゾンの出現により、2番目にしようか迷っている(焦)

だか、このSASUKEは1stが難しいではなく、全てが難しいと言われるような難易度設定にしてある、

「くりあしてやるわー」

「いけるいけるー」

とかいう生半可な覚悟で挑んだら正直凹むのではないかと思う。

MOPEKEは誰かが完全制覇したらそこで終了。

つまり、完全制覇は1回で終わり

たった1人の栄光である

そのため、エリアは頻繁に変更、ファイナル到達者はいつ現れるか、楽しみです。

それでは、絶望をお楽しみください